サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【保存推奨】キャラクター大賞のビジュアルが便箋・カードに♡印刷して切って使うっていうアナログ感が最高に好き!

5月22日のサンリオ公式Twitterの投稿は4件、23日も同じく4件でした。

23日は、しまむらの公式アプリ「しまコレ」にこみぎゅんKIRIMIちゃんのTシャツが登場、アベイルにもシナモンマイメロクロミのTシャツが登場とのことでTシャツ祭りでした。

 

ピックアップは、こちら。

 

 

あ~んもう!

f:id:lettersme:20200525175435p:plain

サンリオ公式サイト「イベント・ニュース」2020年05月22日掲載より

サンリオらしくてステキ過ぎる♡

 

プリントして点線に沿って切って手書きメッセージを添えられる、便箋のようにもカードのようにも使えるのがいいよね~

 

いまの時代、たとえばLINEスタンプとかデジタルなものになりがちなところを、Webページを印刷してハサミで切って、好きなようにアレンジして(厚紙にはりつけたりネ)使うっていうのが、最高過ぎる…!

 

しかもこのデザイン、とっても可愛くて今年限りのキャラクター大賞ビジュアルになんてもったいないって思ってたの。だからデータは保存させてもらうしかない!

 

☟印刷できるページ


どれもかわいいけれど、特にわたしは「女のコキャラバージョンと男のコキャラバージョン」がお気に入りです♡

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛

twitter.com