サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【全16種】いい感じに大きいウォールステッカーでお部屋をサンリオキャラにジャックされたい!

5月25日のサンリオ公式Twitterの投稿数は2件でした。

キャラクター大賞の投票も終了し、キャラ大公式Twitterからこんなツイートが出ていました。

 

 

いや~ほんと、今年のキャラ大のビジュアル好きだわ。

新緑のすこやかなグリーン、癒される…。この4人衆は「まんべんなく感」のあるチョイスだな~やけに。

 

さて。ピックップはこちら。

 

 

程よい大きさ!!耐久性あるステッカー!!!

 

f:id:lettersme:20200525214559j:plain

サンリオ公式サイト「イベント・ニュース」2020年05月25日掲載より

 

これ、子ども部屋とか(寝室や洗面所でもトイレでもいいんだけど)どこか決めて全種類を壁に貼って気分だけピューロにしてもいいし、玄関から各部屋に分散して貼ってもいいかも。

 

子どもは「あ!ココにキティちゃんがいた!こっちはシナモンがいる~」とか、楽しそう~

 

あ、でも賃貸だし壁紙が剥がれそうで気になる…と思ったら、糊が残りずらいクロス素材使用で、やっぱりちゃんと対策されてました。



一つ1100円だから16種のフル購入で17,600円!

17,600円でピューロ気分を少しだけ味わえるなら安いのかしら。

 

今回の選抜メンバー、結構手広くっていう感じです。

 

💛ウォールステッカーラインアップ

ハローキティ

キキララ

ポチャッコ

タキシードサム

コロコロクリリン

みんなのたあ坊

シナモロール

パティ&ジミー

クロミ

マイメロディ

おさるのもんきち

バッドばつ丸

ポムポムプリン

あひるのペックル

ハンギョドン

 

貼る場所をバッチリ決められたら、欲しいかも♡

洗濯機が真っ白だから、キティを貼ってキティのお顔の白さを愛でたいかな…

 

 

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛

twitter.com