サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【タイニーチャム】パニカムトーキョー内ランキングを予想。チャムくんのグッズかわいい。

5月16日サンリオ公式Twitterの投稿数は2件でした。

ピックアップはこちら。

 

f:id:lettersme:20200517183310j:plain

パニカムトーキョー公式サイト「TOPICS」2020年5月15日より


パニカムトーキョーのお知らせはこちら☟

パニカムトーキョーのメイン客層やタイプが把握できてないけれど、中間発表はこんなかんじらしい。

 

パニカムトーキョー中間発表

1位:こぎみゅん

2位:SHOW BY ROCK!!

3位:ハンギョドン

パニカムトーキョー公式サイト(https://www.poneycomb.tokyo/fs/poneycombtokyo/c/sanriocharacterranking/1/2)より

 

 

 

さっそく、Tシャツデザインと中間発表をもとに安牌な予想をしてみたよ。

 

 

こぎみゅんTシャツ、わりと貴重なのかな?と思って、このままTOP独走と予想。
ハンギョドンが追い上げ、サンリオキャラクター大賞の記念すべき第1回の覇者を3位に入れてみた。

 

どうなるかな~。

 

ところでタイニーチャムのTシャツ

 


NOキティのチャムくんシャツ!

ピンクか~…

いや可愛いんだけど、黒や白、もしくはベージュ系だったらもっとよかったな~

 

ハンカチとキーホルダーのセットは、ピンクがいい感じだけどね♡
水玉模様でかわいい。


完全受注生産らしいけど、キーホルダーはPUレザーか。

ちょっと欲しいかも。ハンカチも額縁に入れて寝室飾ったらかわいいかも~

 

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛

twitter.com