サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【グッズ】丸いグッズのぐでたま、したり顔説。KIRIMIちゃんだけ全身が描かれたリールキーホルダー

5月21日のサンリオ公式Twitterの投稿は4件でした。

昨日今日と、肌寒くてびっくり。

 

ピックアップはこちら。

 

 

f:id:lettersme:20200521191832j:plain

サンリオ公式サイト「イベント・ニュース」2020年05月21日掲載より


こういうのさ、よくキャラクターが描かれているところが
ぷくっとツルっとした素材のあるけれど、あれ肝心のぷくツル部分が取れちゃったりするんだよ~

 

だから革に描かれてるのっていいかも。

 

それと、ぐでたまってこういうときズルいよね。

いつものぐで顔で密かにしたり顔。丸という形状を活かしてずるいんじゃ。

でもわたし、今回の中で非常にけろっぴに惹かれました♡

 

あとKIRIMIちゃん。

君だけ全身入れられちゃってるよ!

認知度の問題なのか、こだわりなのか。

 

でもこのKIRIMIちゃん、とってもテンション高めなので喜んでそうだね。

ならよかったよかった。

 

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛