サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【ジュエリー】こぎみゅんは最高いくらに!?キティは300万近かった…

5月7日のサンリオ公式Twitterの投稿は6でした。

 

ピックアップはこちら。

 

 

こぎみゅん、おめでとう~💛本当は「おにぎりになりたい」あなたがかわいいよ。

で、そんなこぎみゅんがジュエリーになるらしい。

リンク先には、まだ情報は何も出ていないcomingsoon状態だったんだけど、他のキャラを眺めて楽しんでいたら・・・



275万円!

こっちは・・・

 


74万8000円!

買った人いるのかしら。

 

ちなみに売り切れになっていたのはこの2つ。

これと

これ。

たしかに、かわいい♡

イヤリングのクラシカルな雰囲気、いいね。
でも、このイヤリングもなかなかのお値段よね~

ピアスやイヤリングって失くしちゃうんだけど、こんな片耳2万もするようなイヤリング、絶対落としたくない


というか基本がコレクションor鑑賞用なのかな。ごくたまに装着する、みたいな?
でもコレクションするにも、ちゃんとしたジュエリーBOXにしまいたくなる。
それでそのジュエリーBOXも、洗面所にポンっと置くんじゃなくてちゃんとドレッサー?かなんかに置きたくなるよね?

と、モノが気に入って思い切って購入したとしても「迎え入れて愛でるだけの土壌がないわ~だから止めておこう…」ということが多々ある私でした。しゅん。

 

 

 

💛TwitterでもNAKAYOKUしてください!