サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【グッズ】ときめきが過ぎる!懐かしいデザインのアクリルキーホルダー

5月13日のサンリオ公式Twitterの投稿は3件でした。

ピックアップはこちら。

 

 

とーきーめーきーがーーーーー!

 

過ぎる✨

 

 

見て!

 

指人形なんて、全部買ってコレクションケースに並べたい!

 

アクリルキーホルダーなんて、これデザイン神がかってないか?


特に、

キティ、マロンクリーム、チアリーチャム、けろっぴ!


君たち、どうした!?ノスタルジーが過ぎてもう…おばさん泣いちゃうよ。

ミニ缶入りシールは、このサイズが気になるところだけど
リュックサック風の統一がいい感じ。

それも、キャラクターの世界観に合ったデザインで
「このキャラならこういうリュックなりそう」って感じがちゃんとするし、キティのリュック、チャム君一緒で色遣いも可愛い~

 

実物、はやく見てみたいなぁ。

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛