サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【大波乱!?】サンリオキャラクター大賞中間発表を見て決心した!

5月12日のサンリオ公式Twitterの投稿は5件でした。

Tシャツの季節が目の前だからか、最近はTシャツコラボ多い。

 

ピックアップはこちら。

 

 

わたしはキティちゃんのLINEで見たけれど・・・

 

☟キティさんの他、サンリオ公式LINEアカウントはこちら。


5月12日の中間発表ランキングはこんな感じでした!

 

1位:シナモロール

2位:ポムポムプリン

3位:ポチャッコ

4位:マイメロディ

5位:YOSHIKITTY

6位:クロミ

7位:ハローキティ

8位:リトルツインスターズ

9位:タキシードサム

10位:けろけろけろっぴ

中間発表|2020年サンリオキャラクター大賞 公式サイトより

 

 結構、荒れてるよね?

いやね、シナモンもプリンもポチャッコも人気ぶりを多々感じるし、順当だと思うの。かわいいし。

ただ、キティ様が7位なの!?
去年のクイーンですよ!?えええ?!

 

キティ様の7位って、リアルショップの休業キッズたちが投票できるようなお店への来店自粛が結構響いている気がするんだよな~

 

個人的にはね、1位じゃなくてもいいからBEST3せめてTOP5には入っていて欲しい。

 

なので、これまで初参加のミミィちゃんやチャムくんにも投じてたけど
後半戦は全力キティ一択でいこうと思う!

 

ところでマイメロちゃん45周年イヤーだけどどうなるかな。

ピューロも休園中で機会が減っちゃったし、上位に食い込んで欲しいな。

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛