サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【レシピ】いちご新聞のサンリオレシピから厳選4つがまとめられてます

5月2日のサンリオ公式Twitterの投稿は5件でした。

そして5つのうち4つがアパレルコラボ、しかも3つがパシオスという感じ。一番気になったのは、はぴだんぶいのTシャツかな~。

でもピックアップは迷わずこちら。

 

いちご新聞に載っているレシピから4つが紹介されていますー!

 


どれも可愛いし、ちょっと買いに行かないとないな~っていうような食紅やデコペンは、他のもので代用できそうだし割と普段キッチンにある材料でできそう。

 

てかね~、感動したのはそれぞれのレシピの詳細ページ!

 

キャラクターのイラスト見本型紙まで載ってるのよ…!きめ細かいサンリオさん、好き。

 

小学生低学年のコが「これやりたーい!」と言ったとき、お母さんお父さんがキャラ弁やデコレーション苦手でもトライできるようにっていうことだよね、、泣ける。

もちろん子どもじゃなくても、きれいに仕上げたいなっていう人に重宝するしスバラシイ。

 

あとね、各レシピのフロー写真、使ってるボウルまでサンリオキャラのモノなのよ。

きめ細かいサンリオさん、大好きだー!

 

いちご新聞のこのレシピコーナー、毎号楽しいし「うわ~♡やってみたい!」とはなるんだけど、実際はなかなかできないまま次の号になったりしちゃって。

こんなときだし、明日はゆっくりどれか作ってみようかな。

 

そして、いちご新聞難民どうしたら。