サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【ぬりえ】サンリオキャラクター大賞79組のぬりえが配布されてるよ~

5月5日のサンリオ公式Twitterの投稿は1件でした。

そして今日は、たあ坊のお誕生日!たぁ坊、おめでとう~

たぁ坊といえば、ファミコンの「みんなのたあ坊のなかよし大作戦」を子どものころよくプレイしてました。

 

懐かしい。結構あたまを使うパズルゲームで、内容も面白かったからアプリとかで出てくれないかな~

 

これ。知ってる人いるかな~

さて、今日のピックアップは公式のツイートから。

 

 

ぬりえ!

ぬりえって、やってみるとおもしろくて時間忘れちゃうんだよね~

いっとき、大人の塗り絵って流行ったよね。

結構いいお値段の塗り絵本がパステルとセットになって売れてた。出版社は儲けたのではだって中身は線画だし

 

実際のデザイン通りに塗ってもいいし、自由に色付けしても楽しそう。

キャラクター大賞エントリーの80組中79組が網羅されてるけどそこがまた味わい深い

 

わたしもやってみます♡

自宅にプリンターないから、今度セブン行くついでに出力だな!