サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【一番くじ】8月のポムポムプリン一番くじ、まさかの炊飯器!

5月10日のサンリオ公式Twitterの投稿は2件でした。

2件とも「傘」の紹介で、そろそろ春も過ぎて梅雨なのか~と思ったりしました。

サンリオ公式Twitterで季節の移ろいを知る2020年。

 

さてピックアップの前に、ピューロランドのTwitterから一つ。

 

 

ピアノちゃん♡

わたしも、曲がりなりにも母でもあるのでピアノちゃんの気持ちに、また一味違うキュンとした癒しをもらったよ~どうもありがとう。


で、そんな母の日の今日、ピックアップは、こちら。

 


母の日関係ないけど。母(わたし)まだ迷ってますよ~てことで、サンリオ公式Twitterでも数日前に投稿されてたけどこれ!

まだ迷ってる!!

 

取扱店をみてみたら、自転車距離にあってしまったんだわ…!

 

わりとどれが当たっても「当たり」なんだけど、小物入れはな~…
娘のおもちゃやハッピーセットのおもちゃでいっぱいだから増やしたくないのよなぁ。

あと、マグカップとプレートも、我が家いま食器棚ないからあんまり増やしたくない。あとポーチとスポーツタオルも、もし買うならこのデザインだと買わない気が…(ならやるな迷ってんじゃないぞ)

と悩んだりしてるんだけど今日も頭に何度か「やっちゃう?」と、よぎったのでした。


そして早くも8月の予告出てました。

 


アツい!!

 

てか、炊飯器!?

 

炊飯器、一等賞的な扱いだろうけど一番困るような気がするのはわたしだけかしら。てか、何合炊きなんだろう。機能は?(←こういう人はやるなっていう)

でも、8月の方がわたしはどれが当たっても幸せになれそう!炊飯器はちょっと困るけど!!

 

さてさて。5月のどうしよう。でも悩んでる時間がありがたい楽しみだよね~

 

 

Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛

twitter.com