サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【SHOWROOM】カメラワークばっちりすぎだし、あんな記録用があるならもっとください♡

5月9日のサンリオ公式Twitterの投稿は6件でした。
告知が多すぎるサンリオさん、投稿されるお知らせはほんの一部っぽいし、すごい。

ピックアップは、今夜はこれしかないだろう的なSHOWROOM

 
想像以上に楽しかった!


YouTubeでじっくり見るのもいいけど、アバターにカチューシャつけてみんなで見てるライブ感、楽しかったね。


アバターだし知らない人たちだし、ほんとにそこに生身の人がいるかどうかなんて分からないのに、でもやっぱり楽しい。


カメラワーク、すばらしかったね?
てか、あれ今回用に撮ったものでもないだろうに、
ふだんから季節モノをあんなクオリティで記録しているの・・・?

 

だとしたら、もっともっと出して欲しい!

上演が終わった後のデジタル配信・販売でもいい。
理想は、1年ごとにDVD化してくれたらいいのにな~

「サンリオピューロランド2019」みたいな感じで、季節モノが全部入ってるとか♡


しかし、どんな感じで世の中が落ち着いていくかは分からないし、前売り券販売や入場規制かけるとは思うけど、ピューロ再開してもしばらくは、みんなのピューロ欲が高まりすぎててすごいことになっていそう。

でもそれだけ、ピューロが寄り添ってくれてやさしいっていうのもあるよね~

 

ところで次回のSHOWROOM配信は、いつですか!?

 

 


Twitterやってます。NAKAYOKUしてください💛