サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【動画】キティ、ダニエルの誕生日にどきどきビデオ通話♡キティは現代を生きる女のコ!

5月3日のサンリオ公式Twitterの投稿は4件でした。

ピックアップは絶対こちら。

 

 
紹介されていた動画はこちら。


会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】


動画を見て、確信した。

 

f:id:lettersme:20200503205254p:plain

会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】

キティは、永遠に私たちと同じ時代を生きている女のコなんだって。

f:id:lettersme:20200503204736p:plain

会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】より

こんなご時世だから会えないけれど気持ちに距離なんて関係ない!と、ダニエルにビデオ通話をかけるキティ。

f:id:lettersme:20200503205122p:plain

会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】


いつもは電話だからビデオは緊張するって、なんだか懐かしいその感覚…分かる~←

f:id:lettersme:20200503205432p:plain

会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】より


"あるある"を繰り広げる2人。


f:id:lettersme:20200503205212p:plain

会えなくてもビデオ通話でおめでとう!【ハローキティ ダニエルの誕生日】


映像が止まったり音が止まったり。
オチも恋人感あってよかったです(笑)


キティ、来年のダニエルのお誕生日はいっしょに過ごせるといいよね。



💛TwitterでもNAKAYOKUしてください!