サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【一番くじ】フルーツデザインの一番くじ、5/2(土)からスタート!

5月1日のサンリオ公式Twitterの投稿数は7件でした。

メーデーということで、ぐでたまちゃんの「ぐでメーデー」動画もさることながら、働きまくりの7投稿…サンリオさん、すごい。

ピックアップはこちら。

 
わたし、くじ引きって大好き♡
ピューロに行っても、ついついやっちゃうんだよな~くじルーレットゲーム…。

なのでふだんは、一番くじは自制しているつもりなんだけど…最近おうちで過ごしてるからかエンタメ体験できてない気がする!
それに今回の景品デザイン、フルーツ柄でかわいいではないか。

☟景品一覧



ということでさっそく明日、

やっちゃおうかなって思います!!


取り扱い店舗検索したら、よかった!近くにある!!!



娘に聞いたところ、③番のキティちゃんクッションが欲しいらしい。さてどうなるか。

楽しみ楽しみ!