サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【アパレル】ミキハウスからパシオス、ドンキ系まで。でもやっぱりUNIQLOが待ち遠しい

4月28日のサンリオ公式Twitterの投稿は6件でした。

6件てすごいね、多いね。

6件中の半分、3件がアパレルコラボ。

百貨店系子ども服のミキハウスから、スーパーに店舗展開してたりする激安系のパシオス、ドン・キホーテ取扱でのコラボまで。

さすがサンリオさん、幅広い…。
商品ターゲットが放射線のように飛び交っているとこんな広いコラボになるのね。

 

ピックアップはこちら。
 

 

あの~…
お部屋で着たいです…!リボンちゃん着たい…
あとピューロ行くときは着ていくの、許して欲しい

リプライにもあったけど、キッズサイズあればな~

パシオスのサイト上では、ふつうサイズもキッズサイズも見つけられず。
親子リンクコーデだと、若干(ほんの若干だよ?)許してもらえる気がするのにな~


しかし、なぜ大きいサイズライン?

部屋着みたいなパーカーだし、大は小を兼ねるからなのか?

 

ところでこちらのコラボ。

 

すみません、CYBERJAPAN DANCERSの「TeamK」さんを知らなかったのでぐぐってみたの。

そしたら・・・


なんか、謎が深まりました笑。

CYBERJAPAN DANCERSの「TeamK」さんは、ビキニとか露出高めの制服コスでダンスエクササイズをしているユニットだった。かわいい、まぶしい…

しかしギャル・ヤンキー系=キティ好きでしょ理論=ドンキのアパレルっていう図式なのかしら

でもね、やっぱりわたしはUNIQLOの、吉田ユニコラボが楽しみだな!

 

 

5月下旬、もう少し♡