サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【グッズ】気分は夏!アイスクリームの幸せが3割増しになるアイテムも

4月25日のサンリオ公式Twitterは3件でした。

ピックアップの前に、アイコンが~!

けろっぴからハンギョドンに変わりましたね。



いつもヒーローになりたがっているけど、なぜかうまくいかない。

(サンリオ公式Webサイト ハンギョドンプロフィールより)


いいじゃん、かわいいやん。
ロマンチストな1985年生まれのB型で温泉が好き…と似てるところも多そうだから応援しよう。というか、たこの名前はさゆりちゃんというのか。なんか聞いたことあるようなでも忘れてた。

さてピックアップはこちら。

 

 

あのですね、言っていいですか。わたし、こういうフルーツ(特に輪切りの断面図)とサンリオキャラが一緒に描かれてるデザインが大好物なんです!

 

これなんて、柑橘類とお水を入れて冷やしておいたらテンションあがりそう。


なんだけど、今回その上をいくデザインがありました。
それがこちら☟ 

この夏デザインのキティ(とタイニーチャム)とっても可愛い♡

白ベースで、キティっぽい赤っていうのもいい!

やっぱりキティは白×赤だよね~

こういう夏が過ごせたら、いいよね、ほんと。今年はちょっと難しそうかなー

 

このシリーズ、デザートカップとアイスクリームスプーンをキャラクターコンプリートで揃えたら、もうちょっとしたサンリオカフェになりそう。

そして、すごい勢いで売れている・・・