サンリオだより

心ときめくサンリオ情報をピックアップ!

【グッズ】なつかし幼稚園シリーズが反則級に可愛い!

これは反則すぎる…。

70年代80年代のサンリオデザインが好きな人、90年代初頭にサンリオで育った人は、とにかく今すぐ見て欲しい…!

shop.sanrio.co.jp

 

手提げかばんと上履き入れをモチーフにしたミニチュアポーチセットのほか、幼稚園バッグみたいなミニコインケースもあって、こっちも可愛い。

そしてミニコインケースには、チアリ―チャムもいる…!
(あとシナモロールもいます)

 

ポーチセット、わたしは群を抜いてキキララがそそられる。。

わたしが、はじめて出会ったサンリオはキキララで、ビニール製の二つ折りのお財布や学習机には夢がいっぱいでした。

なので、このピンクの色味、チェック柄が懐かしさでいっぱい!

 

ポーチセット ラインアップ

  • ハローキティ
  • マイメロディ
  • リトルツインスターズ
  • けろけろけろっぴ

 

 

ミニコインケース  ラインアップ

  • ハローキティ
  • マイメロディ
  • リトルツインスターズ
  • けろけろけろっぴ
  • シナモロール
  • チアリーチャム

 

 すでに結構売り切れているみたいなので、グサグサに刺さっている人がたくさんいるんだろうな~